桜サバで活動している麗宝と言うものです(*´艸`)メイポの日記やリアでのこと等かいていきまっす★


by thubaki25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作り直します

なんか、旧会員とかよくわからんあれでパスワードの再発行できんのやけど・・
ネクソンさん。

始めから作り直すしかないのかー

だえー

もうメイポしてもチャットってみんなしてないんでしょー
スカイプなんだって?
よくわかんねw
[PR]
# by thubaki25 | 2012-01-09 12:26 | メイポ日記

a

あけおめー

久々すぎてわらたwww
たぶん誰も見てないと思うけど、さすがにwwwwwwww

めーぽふっかつしようかなー
[PR]
# by thubaki25 | 2012-01-08 15:35

さて

今日夜行バスに乗って地元をたちます!  

東京旅行に友達といってきます(*´艸`)


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

めっちゃ楽しみら((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))


竹下通りとかぁ行く予定。。

田舎モノだから色々と珍しいのwww


ってことで1週間ほどインできません;;

帰ってきたら遊びましょうw


っても誰も見てないと思うけど・・・。。。(^Д^)
[PR]
# by thubaki25 | 2007-11-21 18:00 | リアなこと

HAPPY BIRTH DAY

今日ゎσ(М´・ω・`Ё)の誕生日♪

バイトの子にいっぱい祝ってもらった(*´Д`*) 

バイトの子たちだいすち(●´ω`●)ゞ


どっきり誕生日会でした☆

たんプレとかももらってまぢかんどうしたぉ(´ノωノ`)メソメソ

いっちゃん感動したんがバイトの子たちみんなからのパズルメッセージ。。。

組み立てたらみんなからのメッセージが。。。

+゚(つд`o)゚+。ダイスキ
[PR]
# by thubaki25 | 2007-11-19 22:20 | リアなこと

うぇぇぇ

SS載せようと思ったら撮れてなかったです(´ノωノ`)メソメソ

もう泣くしかないね;;;;


まぁいいやw

うちの友録50人いてインしてるの二人とかなんだけどwww

どんだけ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ぇッ!!!!


サブに関してゎ・・・



25/0・・・・



どんだけ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ぇ!!!!

サブかメインかでやってるのでこえかけてやってーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
# by thubaki25 | 2007-11-15 14:09